2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 04日

Portrait #70

3月になりましたね!

年々時が過ぎるのが早く感じます(笑)



e0306213_0461748.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 400 F 2.2 SS 1/640 RAW Processing : Lightroom5

Location : 台東区 浅草

Model : Chikaさん


小雨が降る中の撮影でしたが着物はこのくらい天気の方が似合うのかな?とも
思いました。何度見ても着物は日本の良い文化だなと思います!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^









e0306213_05755100.jpg


今回はやまぶき色を入れてみました!

by dreamwing2013 | 2014-03-04 00:58 | ポートレート | Comments(3)
Commented by kk5d2 at 2014-03-04 20:36
かわいい~~
見つめる視線創造させますね~~
素敵な作品ですね~
Commented by nobu at 2014-03-05 08:07 x
おはようございます。
大雪の件ではご心配頂きまして有難うございました。
心より感謝しております。

ようやく半分くらい(70センチくらい)解けましたが、周囲は雪の壁に囲まれています(^^;
一旦は落着いた天候も3月になってから雪ばかり。
昨夜から降り続く大雪で終日雪かきになりそうです。
取り急ぎのご挨拶で失礼します。
Commented by Sippo5655 at 2014-03-06 20:48
このお着物の色合いもいいですね~♪
カラー、っと思ってセピアのお写真拝見して
ん、今日はセピアに一票かなって感じました!!
p☆


<< Portrait #71      Portrait #69 >>