2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 25日

Portrait #68

随分と日も延びて季節は春へと移ろいでいますが、寒いですね!


e0306213_0444887.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

ISO 200 F 2.5 SS 1/320 RAW Processing : Lightroom5

Location : 横浜市 中区

Model : 武藤りかこさん

カッコイイ感じに撮ってみました!

光も均一に回っていて恵まれました!

横浜港が近くだった為大型船の汽笛を聞きながらの撮影で心地良かったです!


東京メトロ副都心線と東急東横線が相互乗り入れをしていますが、その先のみなとみらい線にも
乗り入れしていて、みなとみらいチケットと言うちょっとお得な切符でみなとみらい線内は乗り降り
自由というものがあるのですが・・・東横線の駅じゃないと買えない・・・ちょっと残念です!

副都心線で渋谷に行き1回降りて・・・チケットを買ってまた・・・乗る・・・う〜ん!
どうにかなりませんかね???

確かに乗り換えなしで横浜駅に行けるのは便利なんですけどね!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_0583053.jpg


良い感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-02-25 00:59 | ポートレート | Comments(1)
Commented by kk5d2 at 2014-02-25 21:46
美しいですね~~

ようやく暖かくなりそうですね。
花粉が怖いです


<< Portrait #69      Portrait #67 >>