2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

Portrait #67

今日も良いお天気だった東京です!


e0306213_119128.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 200 F 2 SS 1/100 RAW Processing: Lightroom5

Location : Café

Model : 新田紗彩さん

カフェの窓側のテーブルで自然光を生かして撮ってみました!


手前に見えるカメラは僕のOLYMPUS PEN E-P5です!

革のカバーはAki Asahiさんで作って頂き、ストラップはAcru(アクリュ)さんにオーダーしました!

オシャレなカメラ用革製品を作ってるお店です! ご参考までにと思いまして!


カメラストラップはちょっと長かった為に・・・・

御徒町の馴染みの革屋さんに無料で少々改造して頂きました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_1393577.jpg

如何でしょうか?
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-02-22 01:40 | ポートレート | Comments(5)
Commented by kk5d2 at 2014-02-22 20:36
素敵な光~~
美しい作品ですね~
Commented by あき at 2014-02-22 20:37 x
Dreamwingさん、こんばんは☆
自然光で撮影されたお写真、素敵ですね。
さりげない仕草、カメラがあることで自然体てとても好きです。

寒い日でしたが、良いお天気でしたね(^^)
寒さもあと少し、もうちょっとの我慢です^^
雪も解けますね。
あっ、こちらでは40センチくらい積もりました。
生まれて初めて見た凄い雪でした。
P☆
Commented by aya_papa3 at 2014-02-23 00:45
こういう自然なポトレに憧れます!
光が良いですね~
Commented by mori at 2014-02-23 14:09 x
こんにちわ
おおいいですね、光のさし方が雑妙
この淡い光をとらえるさすがですね
私も是非挑戦をしたくなりました。^^
Commented by 新田紗彩 at 2014-02-23 22:10 x
カメラお洒落ですよね♪♪

ブログにお写真
載せました~(^^)/
更新ありがとうございます(*´∀`)


<< Portrait #68      Portrait #66 >>