2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

Portrait #66

雪が降るなど大荒れの予報でしたが・・・晴れ渡った一日でした!

ネットでは松岡修造さんがソチから帰国するという噂があって雪が晴れに変わって
気温も10℃上がったなどと盛り上がってました! 詳しくはココから!

さすが熱い男だけあるな!修造パワーは凄い(笑)



e0306213_0562496.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅱ
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

ISO 100 F 2.8 SS 1/500 RAW Processing : Aperture3

Location : 江東区 (東京都)

Model : 白咲アリーさん!

2010年に撮った写真を倉庫から引っ張り出してきました!

撮影時はLopeさんと言うお名前でしたが事務所が変わってお名前も変わりましたが、
ご本名に近いお名前です。前にも書いたと思いますが、日本とフランスのハーフで今は
ウエディングやヘアショーのモデルやファッションモデルとして活躍されています!

高校生の時からモデルを初め2007年のF-1日本グランプリ・グリッドガールグランプリ受賞や
平成生まれ初のSuper GTのイメージガールなどモータースポーツ系出身のモデルさんです!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^








e0306213_1261656.jpg

やまぶき色を入れてみました!

どうでしょうか???
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-02-20 01:27 | ポートレート | Comments(1)
Commented by kk5d2 at 2014-02-20 21:22
美女ですね~~
なかなかポートレート撮りに行けないです


<< Portrait #67      Portrait #65 >>