2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

Portrait #62

先日東京に降った雪も大分溶けてきましたが・・・また降るかもですね!


e0306213_5151736.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF24-70mm F2.8LUSM

ISO 400 F 3.2 SS 1/160 RAW Processing : Lightroom5

Photo Studio

Model : Chikaさん

落ち着いた感じの大人の色気があるように思います!

ライティングは定常光です。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・



宇多田ヒカルさんのCoverでSayuleeさんが歌う「First Love」です!

一年間毎日一曲弾いて歌ってYouTubeにアップするチャレンジをしていた時の
183日目の映像です。歌声が好きで前から聞いています!

日本とニュージーランドのハーフのミュージシャンです!






e0306213_551986.jpg


モノクロも雰囲気があって良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-02-12 05:53 | ポートレート | Comments(2)
Commented by あき at 2014-02-12 11:27 x
Dreamwingさん、こんにちは^^
大人の色気とちょっと小悪魔的な魅力に溢れて
とっても素敵な方ですね。
長い髪がきれいです。
髪が長いとお手入れ大変なんですよね(^^)ウンウン

雪が溶けきれないうちに昨日は千葉にまた雪が降ったようですね。
東京でも週末はお天気が悪いとか・・・
移動の際はお気をつけくださいね。
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-02-12 21:07
おおーー
セクシーですね~~
見れてうれしい

また雪ですかね~


<< Portrait #63      Portrait #61 >>