2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

Portrait #60

大雪注意報が出ています!


e0306213_1542620.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
OLYMPUS PEN E-P5
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

ISO 200 F 1.8 SS 1/60 RAW Processing : Lightroom5

House Studio

Model : 谷口真紀さん

良い表情を撮る事が出来ました!


PENもコンパクトで好きなカメラでお散歩カメラになっています!

モデルさんを近くで撮るとき、モデルと信頼関係が築けていれば一眼レフで近寄っても
大丈夫だと思いますが、PENのようなミラーレスでカメラだけ近づければ威圧感も無く
近くでモデルさんを撮る事が出来ると思います!

僕は一眼レフでも近寄ってしまうのですが・・・・(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回は、この懐かしい音楽を聴きながらブログ書いてます!



相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」です!

この曲がデビュー曲です!

最近の七瀬さんで、全盛期と比べるとほんの少しですがキーが下がった感じがしますが
当時のまま変わらない女性ロッカーな感じででカッコイイです!

やっぱ本物のミュージシャンだなと思わせてくれます!

今、こんなロックを歌う女性ボーカリストはあまり居ないように思います!




この頃が全盛期でカッコイイです!

七瀬さんのライヴに参加したいと言うギターリストやドラムを初めとしたミュージシャンは
沢山居るらしく、このライヴの時は凄いメンバーで演奏されています!








e0306213_2394451.jpg

セピアも良い感じです!

by dreamwing2013 | 2014-02-08 02:40 | ポートレート | Comments(3)
Commented by kk5d2 at 2014-02-08 16:33
美しい作品ですね~
雪も溶けてしまいそうですよ~
素敵な光&綺麗な瞳に釘づけですよ~
Commented by Sippo5655 at 2014-02-08 22:44
セピアの方が好きだなあ・・・♪
自然な魅力が湧き出ているような気がしましたぁ(*´∀`*)
p☆
Commented by あき at 2014-02-09 15:06 x
こんにちは^^
色合いが自然で素敵ですね。
大人な雰囲気と可愛らしさとを持ちあせているモデルさん、
大きな瞳に見つめられるとドキッとしちゃいます(*^_^*)

大雪でしたね。
想像以上の雪でびっくりです。
P☆


<< Portrait #61      Portrait #59 >>