2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

Portrait #59

昨日の東京は雪が降り、今日は冷蔵庫の中のようにヒンヤリしています!


e0306213_013130.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF20mm F2.8 USM

ISO 200 F 2.8 SS 1/100 RAW Processing : Lightroom5


Location : 世田谷区 下北沢

Model : 武藤りかこさん

自分で言うのも何ですが、オシャレな感じに撮れました!

勿論、モデルのお力添えがあってこそですけどね!



広角の20mmレンズで撮ってみました。広角の世界も面白いですね!

随分前に中古で買ったこの20mmのレンズがあって良かった(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





今日も懐かしい曲を聴きながらブログを書いています!



東京事変の「丸の内サディスティック」です!

椎名林檎の独特の歌い方を初めて聴いたときは衝撃を受けたのを覚えてます!








e0306213_058526.jpg


セピアもオシャレな感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-02-06 00:59 | ポートレート | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2014-02-06 20:53
良いですね~~
20mmでポートレ撮ってみたいですよ~~
Commented by あき at 2014-02-07 16:24 x
こんにちは^^
20mmのレンズでポートレイト、
お洒落で現代的な素敵なお写真ですね。
おちゃめなお顔が可愛いです。

明日は大雪らしいですね。
ちょっとワクワクです(^^ゞスミマセン(^^ゞ

椎名林檎さん、印象的な歌い方ですね。
音楽を聞きながらブログを書いているんですか、
今私はアンパンマンを見ながらです(^^)
P☆


<< Portrait #60      Portrait #58 >>