2014年 02月 04日

Portrait #58

都民の皆さん今週末の2月9日は東京都知事選ですよ!



e0306213_0462443.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 320 F 2.2 SS 1/250 RAW Processing : Lightroom5

Location : 世田谷区 北沢周辺

Model : 新田紗彩さん

初めて撮らせて頂いたモデルさんですが、とても明るく気さくなモデルさんです!

ちょっとお行儀が悪いかもしれませんが、階段の手すりに足を掛けて頂きカッコよく撮ってみました!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回は、この音楽を聴きながらブログを書いています!


Dragon Ashの「Viva la revolution」です!

僕が19歳の頃良く聴いていた音楽で今でも聴いていると頑張ろうと思える曲です!

お時間がある方良かったら聴いてみて下さい!








e0306213_1283361.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-02-04 01:29 | ポートレート | Comments(3)
Commented by あき at 2014-02-04 10:48 x
Dreamwingさん、こんにちは♪
カッコイイポーズをされてますね。
可愛いお顔とのギャップがとても魅力的です。

Dragon Ashがお好きだったんですね。
良いですよね、元気になります。
臨場感が伝わって、会場の盛り上がりに
一緒に揺れてしまいそうです(*^_^*)

都知事選、都民でなくともみな感心を持っています。
私も・・・です^^
P☆
Commented by 新田紗彩 at 2014-02-04 16:24 x
先日は撮影会お疲れ様でした(^^)/
色々とお仕事のお話も
楽しかったです(*´Д`*)
また機会がございましたら
ぜひよろしくお願いします♪
Commented by kk5d2 at 2014-02-04 21:27
おおおーーー
かっこいいですね~~

いよいよ都民の審判が


<< Portrait #59      Portrait #57 >>