2014年 02月 02日

Portrait #57

春のような気温の東京ですが、またガクンと気温が落ちてしまうようです!


e0306213_518957.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 400 F 3.2 SS 1/160 RAW Processing : Lightroom5

Location : 世田谷区 下北沢

Model : 武藤りかこさん


初めて撮らせて頂いたモデルさんで、とても明るく気さくなモデルさんでした!

以前は、名古屋を拠点に活動されていたそうですが、東京を拠点に活動されるそうです。


名古屋と言えば、喫茶店のモーニングの豪華さだったり、僕の大好きな、ひつまぶし、
味噌煮込みうどん、味噌カツ・・・天むす・・・上げたらキリがありません(笑)
日本でも有数の食の文化が根付いてる街だと思います!

そして、昔の職場の先輩から、ちょっと「ケッタマシーン」で行ってきてと言われて・・・
なにそれ???と思って・・・聞き返したら・・・これで行ってきてって言ってるの!
と指を指されたのが・・・「自転車」でした(笑)

僕的にはマシーンって言うからには凄いモノなんだろうと思って居ました(笑)

自転車のことを「チャリンコ」と呼ぶのは全国区なんですかね???

少なくても東京では通じます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^







e0306213_5512767.jpg

モノクロも良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-02-02 05:52 | ポートレート | Comments(4)
Commented at 2014-02-02 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mori at 2014-02-02 21:40 x
可愛いモデルさんですね
撮影場所はどこかな?
倉庫見たいだけど、ロケにはよさそうですね^^
Commented by aya_papa3 at 2014-02-03 00:05
下北でポトレとはいいですね~
お洒落なシャッターに可愛いモデルさん、
言う事なしですね!
Commented by kk5d2 at 2014-02-03 21:11
美人さんですね~~
撮りたくなる~~

また寒くなるみたいですね
風邪にご用心


<< Portrait #58      Sunset >>