2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

Portrait #56

ここ最近、厳しい寒さは和らいでいる東京です!


e0306213_0235293.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 400 F 3.2 SS 1/320 RAW Processing : Lightroom5

House Studio

Model : 上田聡美(かんだ さとみ)さん

自然体の笑顔はやっぱり良いです!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回は、この曲を聴きながら現像をしていました!



竹仲絵里さんの「種」です!

間近で聴いたことがあるのですが本当に素敵な曲でした!

そんな彼女はRICOHのGR Digitalの愛用者です!

シンガーソングライターで表現者ですから写真のセンスも
素敵でセルフポートレートをCDジャケットにされています!







e0306213_0554791.jpg


by dreamwing2013 | 2014-01-29 00:56 | ポートレート | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2014-01-29 21:57
かわいい笑顔に癒されてしまいました~~
Commented by crystal_sky3 at 2014-01-29 23:41
笑顔がとても魅力的なモデルさんですね♪
そして瞳もやさしい、どこか素の自分で微笑んでるんだな~って感じる
素敵なお写真ですね^^
お写真撮るときって、やっぱりどんな感じで~って声かけられるんですよね?!
竹仲絵里さんってとっても透明感のある声でいいですね♪
それにとってもキュート♪♪


<< Sunset      Portrait #55 >>