2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 24日

Portrait #54

最近の都内は一時の寒さよりかは暖かく感じます!

あ!感じるだけかも???(笑)



e0306213_115966.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 200 F 1.8 SS 1/800 RAW Processing : Lightroom5

Photo Studio

Model : 上原レイラさん

こんな感じもセクシーですよね!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






今回は僕の好きなこの曲を聴きながら現像していました!

Sara Bareilles(サラ バレリス)さんの「Brave」と言う曲です!

他の曲も良い曲ばかりです^^

アメリカのミュージシャンで透明感のある歌声と歌唱力を兼ね備えた
アーティストで、僕と同い年なので親近感があります(笑)

お時間のある方是非聴いてみて下さい^^

確か今Windows8のテレビCMで使われて居ると思います!
勘違いだったらスミマセン!





こちらは、オリジナルの「Brave」です!









e0306213_1353717.jpg

セピアはセピアで良いですよね!

by dreamwing2013 | 2014-01-24 01:37 | ポートレート | Comments(4)
Commented by crystal_sky3 at 2014-01-24 07:11
こんにちは♪
カラーもセピアもそれぞれのよさが際立っていいもんですよね♪
このモデルさんは瞳で語る方ですね♪

NHKを見ていたら関東地方は気温が上ると聞きました^^
このまま春に向かっていって欲しいですね♪
こちらは今朝も霜が降りていました。あまりにも寒かったのか、トカゲさんが逃げもしないでじーっとしていたので、
日向の石の上に移動してあげたら、数時間後見たときにはもういなくなっていました^^

Sara Bareilles、初めて聴きましたがとってもいいですね~!
もっと彼女の曲を聴いてみたくなりました♪
Commented by nobu at 2014-01-24 14:09 x
僕が行ったときは東京の方が寒く感じました(笑)
日頃の行いが悪だけかも。
こんなに見つめられたら、こっちが照れちゃいます^^
応援ぽち。
Commented by kk5d2 at 2014-01-24 21:20
素敵なフレーミングですね~
表情も良いですね~
Commented by Sippo5655 at 2014-01-26 20:46
セピアの方がいいかも~♪
ビビッときちゃいました~☆
少し今は寒さも和らいで、春が近いことを感じさせてくれますね。
こんな瞬間が、四季のリズムを作り出して
鼓舞されるように みんな、頑張って生きてゆけるのかもしれませんね。
p☆


<< Portrait #55      Portrait #53 >>