2014年 01月 22日

Portrait #53

東京は雪が降るかも?って予報が出てます!

寒い夜だから〜♪trfの曲が頭の中で流れてきました(笑)


e0306213_1425244.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF24-70mm F2.8LUSM

ISO 100 F 4.5 SS 1/125 RAW Processing : Lightroom5

Photo Studio

Model : 上原レイラさん

こんな感じも色っぽくていいですよね!



これは、モノブロックストロボ2灯でシンクロ撮影しました!

本当に光を上手く操れるようになると面白いです!

これからも色んなライティングを学んで行こうと思います^^






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




ご存じの方も多いと思いますが・・・・




これが、ものブロックストロボと言うモノです!

このストロボを傘を広げたようなモノに付けたり、ソフトボックス
に入れたりして使います!









e0306213_22261.jpg

今回も良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-01-22 02:23 | ポートレート | Comments(5)
Commented by kk5d2 at 2014-01-22 19:07
美しいです~
素敵な作品。
撮りたくなります
Commented by Uribouz at 2014-01-22 23:06 x
フィールドでの撮影もいいですけど、スタジオフォトも面白いですよね。
素敵。 ^ ^
Commented by crystal_sky3 at 2014-01-22 23:47
こんな風に素敵に撮ってみたい、撮られてみたいです♪^^
モノブロックストロボっていうんですね~。勉強になります♪^^
dreamwing2013さんみたいに光の魔術師になれたらいいな~♪
Commented by 松澤 at 2014-01-23 20:16 x
先日は参加頂きありがとうございました!

楽しんで頂けて良かったです。

これからもシンプルかつ本格的なライティングを紹介できるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。



Commented by nobu at 2014-01-24 14:11 x
きれいに撮られてますね(^^♪
スタジオでも光の使い方がうまいですね。
dreamwingさん、さすがです。


<< Portrait #54      Portrait #52 >>