2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

Portrait #51

昨日は冷蔵庫の中のような寒さだった東京ですが
今日は、少し暖かく感じました!

でも・・・寒い!(笑)



e0306213_134615.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 400 F 1.4 SS 1/160 +0.67ev RAW Processing : Aperture3

House Studio

Model : 赤西あやさん

こんな横顔もアリですよね!

他愛の無い話をしながら撮っていたせいか、自然な感じでした(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






いつも音楽を聴きながらブログを書いてるのですが、今日はこれを
聴いていました!



Ellie Goulding さんの Anything Could Happenです!

イギリスのシンガーソングライターで、この曲は結構有名なので聴いたことが
ある方も多いと思います!ちょっと古い曲ですけどね!

僕はアイドルよりアーティストと呼ばれるミュージシャンの方が好きです!
特に歌詞を自分で書いるシンガーソングライターは何を伝えたいのかが
分かるような気がします。




Taylor Swiftとも仲が良いミュージシャンです^^







e0306213_2145837.jpg

[PR]

by dreamwing2013 | 2014-01-17 02:15 | ポートレート | Comments(4)
Commented by mori at 2014-01-17 21:24 x
おお・・・
可愛いモデルさん、横顔が素敵ですね、光の感じもいい
こんなモデルさん撮ってみたいですね^^
Commented by kk5d2 at 2014-01-18 14:50
美しい作品ですね~

こちらは朝マイナス6度ですは^^;
寒すぎ
Commented by nobu at 2014-01-18 15:12 x
温かみのある光がいいですね^^
このようなポートレートをいつか撮れるようになりたいです。
応援ぽち。
Commented at 2014-02-06 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Portrait #52      Portrait #50 >>