2014年 01月 15日

Portrait #50

もうお正月気分も抜けてきましたね!


e0306213_0105288.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 200 F 3.2 SS 1/320 RAW Processing : Lightroom5

Location : 川越市 (埼玉県)

Model : 上田聡美(かんだ さとみ)さん

こんな感じも良いですよね!


モデルさんを撮るときにモデルに色々と指示を出す方も居るかと思いますが、
僕は基本的にイメージだけをお伝えしてあとはモデルさんに委ねています。
その方が自然体でイメージより良い場合が多いように思います。





SIGMAの50mm F 1.4 DG HSMがArtラインになって出るみたいですね!

まずは、CP+でお披露目してからの発売かなと勝手に思ってます!
噂だと凄く良いみたいで、この35mmのレンズより良いらしいですよ。

聡美さんもCP+にモデル出演されるそうなので、会場に行かれる方は見つけてみて下さい(笑)
まだブース名は箝口令が敷かれているので非公開です。


本当に最近のSIGMAは恐ろしいほど良いモノを作るメーカーになりました!

昔のSIGMAは安いレンズメーカー的な存在でしたが・・・


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^










e0306213_042527.jpg


by dreamwing2013 | 2014-01-15 00:43 | ポートレート | Comments(3)
Commented by rimamasa at 2014-01-15 17:52
こんばんは~ とっても綺麗に撮られていますね♪
私はおばさんだからね~ それとも主人の腕が悪いからなのかしら^^;
私もこんなに綺麗に撮ってもらいたいなぁ~

これからもよろしくね RIMA
Commented by kk5d2 at 2014-01-15 20:20
これまた美しいですね~~
私もモデルさん撮影行きたい
Commented by nobu at 2014-01-18 15:11 x
こんにちは。

きれいなモデルさんですね。
そして dreamwingさんの腕前もさすがです^^
このところSIGMAは元気があって魅力的な製品が多いですね。


<< Portrait #51      Portrait #49 >>