2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

Portrait #48

昨日の東京は一瞬ですが雪が舞いました!


e0306213_142624.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 100 F 2.8 SS 1/500 RAW Processing : Aperture3

Location : 江東区 (東京都)

Model : Chikaさん

楽しいことを考えて居るときは笑顔になってしまいますよね^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






僕の好きなアーティストのTaylor Swiftさんです!

映像は昨年のCMA Music Festivalからです。

デビュー当時から知っているアーティストで、日本のサマーソニックに来ていた頃は一部では人気が
ありましたが、知名度は今のように無かったと思います。今では超有名ですね!

アメリカの30歳以下の長者番付で堂々の1位のセレブリティーです!

両親に数億円の家をプレゼントしてます!

コンサートチケットもアメリカ本国は勿論のこと、日本公演チケットも入手困難です。

カントリーミュージックをベースに等身大の自分の経験を元にした歌詞に共感できると
女性のファンが非常に多いアーティストです!


彼女は幼少期に、イジメや仲間はずれにされた経験があり、ライヴで・・・・・
「彼女達にも感謝してるわ、こんなに強くなれたんだもん! 今ではこんなに私の仲間が居る」
と言っていました。

コンサートでは「13」と手の甲に書いてる彼女ですが、
13日の金曜日などで不吉な数字と言われていますが

「私は、13日に生まれました。13歳を迎えたのは13日の金曜日よ。
私のファーストアルバムは、13週目にゴールドディスクになりました。
最初にチャート1位になった曲のイントロはなんと13秒だったの。」
とコメントしてます!

なのでTailorにとっての「13」はラッキーナンバーなんですね!









e0306213_2284476.jpg


by dreamwing2013 | 2014-01-11 02:30 | ポートレート | Comments(5)
Commented by crystal_sky3 at 2014-01-11 07:18
こんにちは♪
モデルさん、たくさん着こんでらっしゃるようなので、きっとこの日は寒かったのでしょうね♪^^
Taylor Swiftのラッキーナンバー13については初めて知りました。
人って弱いところもいっぱいもってるけれど、自分の弱さを知り、認め、自身を好きになってあげたときに、きっと強くなれるんでしょうね。
テイラーは若い世代のポジティブなお手本となって勇気付けてくれているんじゃないでしょうか。^^
Commented by kk5d2 at 2014-01-11 16:06
綺麗な作品ですね~~
良いな~

こちらも雪が舞ってました~
Commented by rimamasa at 2014-01-11 19:22
こんばんは、素敵な作品ですね^^
キャノンユーザーさんですよね、こんだけお上手なのでもしかして土屋組の方ですかね^^
Commented by あき at 2014-01-11 20:23 x
こんばんは☆
横顔、素敵な笑顔が素敵ですね。
冬の寒々した中で温味を感じます。

本当にここ数日寒いですね(T_T)
駅までの自転車が辛いです。
イヤーマフラーに手袋、マフラー、欠かせません^^

P☆
Commented by nobu at 2014-01-14 17:31 x
モデルさんはもちろん、色調もボケ味も私の好みです。
クリックして大きな写真をまじまじと魅入ってしまいました(^^♪


<< Portrait #49      Portrait #47 >>