2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

Portrait #47

不安定なお天気の東京です!


e0306213_0512146.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 200 F 3.2 SS 1/320 RAW Processing : Aperture3


Location : 川越市 (埼玉県)

Model : 上田聡美(かんだ さとみ)さん

着物は洋服と違って、ラインは同じですが、色柄の組み合わせで着物の表情が出てくるように
思います。繊細な色使いなどがなんとも日本らしいなと思います!


川越のシンボル「時の鐘」を入れて撮ってみました!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^









e0306213_115276.jpg


モノクロはこんな感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-01-09 01:15 | ポートレート | Comments(6)
Commented by crystal_sky3 at 2014-01-09 06:18
こんにちは♪
お着物はお洋服とはまた違った小粋な部分がありますよね♪
ちょっと袖を上げたときだけに見えるオシャレさだったり。
お着物は世界に誇れる素晴らしい文化だと思います。^^

Commented by kk5d2 at 2014-01-09 21:41
素敵なさくひんですね~
構図も角度も好みです~
このレンズ良いみたいですね~
Commented by mori at 2014-01-09 22:24 x
ご無沙汰をしてます。
そしておくばせながらおめでとうございます。
日本人には着物ですよね、綺麗に撮れてる
最近は着物を撮った記憶がありません、見てるとなんだか
撮りたくなりますね。^^
Commented by nobu at 2014-01-10 14:04 x
こんにちは^^
やっぱり着物姿はいいものですね。
さり気なく少しかがんだ位置から撮られているのもうまいです(^^♪
応援ぽち。
Commented by あき at 2014-01-10 15:35 x
こんにちは♪
着物姿、日本らしさがあっていいですね。
川越の風景にはぴったりです(^^)
色使いと模様、羽織との組み合わせ、
繊細さにひかれます。
P☆
Commented by aya_papa3 at 2014-01-11 01:50
風情があって良いですね~
こんな素敵な所で撮影してみたいです!
時の鐘がもう少し大きく写っていたら、西武鉄道のポスターになりそうです^^;


<< Portrait #48      Portrait #46 >>