2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 03日

A Happy New Year 2014

あけましておめでとうございます^^

本年もこの僕の拙いブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます!



e0306213_10172621.jpg
OLYMPUS PEN E-P5
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8


e0306213_10181452.jpg
OLYMPUS PEN E-P5
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8


親戚の家がお寺で除夜の鐘つきと護摩焚きをしてきました!

やっぱ夜は寒いです!



e0306213_10203528.jpg
OLYMPUS PEN E-P5
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8


おせちもありましたが・・・なぜかタコ焼きをやろうと言うことになりました(笑)

e0306213_10221262.jpg
OLYMPUS PEN E-P5
LUMIX G 14mm F2.5 ASPH


甥っ子や親戚の子達と凧あげもやってきました!



笑う門には福が来るのコーナー!(笑)


e0306213_10252187.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


e0306213_10262833.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM



撮影中に笑ってしまった写真です。笑う門には福が来る
と言うことでお正月のこのおめでたい時にアップします(笑)


今年も良い年でありますように^^






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-01-03 10:31 | スナップ | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2014-01-03 17:46
素敵な作品群ですね~
私も撮影行かなくちゃ
Commented by ぼんぼん at 2014-01-03 19:00 x
お正月っぽいお写真ですね
まさに日本のお正月っ(^^)

でもなぜかタコ焼き(爆) なぜ、、ここまできてなぜタコ焼き、、

笑門福来 うんうん その通りです!
明るい素敵なポートレートです 新年早々明るい気分にさせて頂きました

そうぞ今年もよろしくお願い致しま~す
Commented by あき at 2014-01-03 20:20 x
Dreamwingさん、あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。

たこ焼きが美味しそうですね。
おせちも良いですが、たこ焼きも良いですね(^^)

笑う門には福が来る、笑顔で一年を過ごせたら
何よりいいなと思います。
Commented by nobu at 2014-01-04 08:50 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

笑顔でいる方のところには自然と福がやってきますから^^
健やかに楽しく過ごしていきたいですね。
たこ焼き食べたくなりました(笑)
応援P!


<< Portrait #45      Portrait #44 >>