2013年 12月 25日

Portrait #42

メリークリスマス!

社会人になってからクリスマスらしいクリスマスは過ごしてないなDreamWingです!

おはようございます(笑)


e0306213_059431.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 800 F2.2 SS 1/320 RAW Processing : Aperture3

Location 渋谷区

Chika(ちか)さんです!

クリスマスとは関係ない写真ですが・・・・

ちょっとオシャレなお店の前で撮ってみました!




東京23区内はとても狭いですが、その街によってカラーが全然違うので
こう言うストリートでポートレートを撮るのも楽しいです!





渋谷も東京メトロの副都心線が東急東横線に乗り入れを開始した関係で
渋谷駅前の再開発が進んでいます、新旧が入り交じる街で面白い街だった
のですが、今後はまた違った街になるんでしょうね!

僕は池袋の近くに住んでいるので、池袋から横浜駅やみなとみらいへ直通で
行けるので便利にはなりましたけどね!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^







e0306213_171411.jpg


こんな感じに仕上げてみました!

by dreamwing2013 | 2013-12-25 01:07 | Comments(5)
Commented by あき at 2013-12-25 11:18 x
DreamWingさん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
そしてメリークリスマス

お洒落なお店の前で自然なポーズ、
素敵モデルさんですね(^^)

今日はクリスマス、日ざしが暖かですね。
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
私はささやかに過ごします(*^_^*)
P☆
Commented by kk5d2 at 2013-12-25 21:22
おおーー

このようなポートレートも良いですね~

メリークリスマス
Commented by baki at 2013-12-26 13:36 x
お久しぶりです!
相変わらずポートレイト写真楽しんでますね!!
いいショットですねー!!モデルさんの表情もとてもいい感じ♪
Commented by aya_papa3 at 2013-12-27 00:47
ご無沙汰しております!
ようやく新しいブログの準備が出来ましたのでご報告を!
こちらでもリンク頂いて行きますので、引き続きよろしくお願いいたします。
ストリートでのポートレート、とても楽しそうです!!!
Commented by nobu at 2013-12-31 07:28 x
素敵なモデルさんですね。
ロケーションが良いから、さらに写真が素敵になります。


<< Portrait #43      Portrait #41 >>