2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

Portrait #40

雨が降って一段と寒さが増してる東京です!

そして・・・猪瀬東京都知事が就任からわずか一年で辞職してしまいました!
折角、東京オリンピック開催を決めたのに残念です。。。

政治の裏側は色々とあるんだなと思いました。
次期東京都知事は誰になるんだろうか???
東京をどげんかせんといかん!って言いそうな方でしょうか?

東京は地方と違って「中央集権」なので大変だと思います!

僕も東京都民なので良い方向へ向かってくれることを願います!


e0306213_1443134.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 100 F1.8 SS 1/125 Aperture3


Studio:House Studio

赤西あやさんです!

 こんな感じも良いですよね!




遂に・・・CanonからEOS M2が発売されますね!

仕様だけを見るとAFが強化されているみたいですね!

でも・・・EVFは相変わらず無いようです!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_2141871.jpg

モノクロも良い感じに仕上がったなと思います!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-12-20 02:15 | ポートレート | Comments(3)
Commented by ぼんぼん at 2013-12-20 21:00 x
知事さん、、悪い事もしたのかも知れませんが、それ以上に驚きを感じたのは、全メディアが時を同じく一斉に攻撃を始めた事でした
「国民の敵 恥知らず」みたいな言葉を一糸乱れず同じタイミングで始めた時「あぁ、攻撃の許可がおりてこの人の命運は尽きたんだなぁ」
と感じました 

色々裏の話もあるんでしょうね~(*_*)
調べてみるとなかなか興味深いデス
Commented by kk5d2 at 2013-12-20 22:53
魅力的な作品ですね~

そうそう良い方向に進んでくれないと困りますよね
Commented by nobu at 2013-12-23 17:21 x
色っぽい視線と仕草にドキッ。
5DⅢ+SIGMA 35mmはいい仕事してくれますね。
もちろん、dreamwingさんの腕があってこそですね(^^♪


<< Portrait #41      Portrait #39 >>