2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 18日

Portrait #39

最近、一気に寒さが増した東京です!


e0306213_1332250.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM


ISO 500 F2 SS 1/500 Aperture3

Location:渋谷

Chika(ちか)さんです!

ちょっと前までは正面からモデルさんを撮ることが多かったですが、最近になって
横顔も良い感じと思い始めました!

少しは成長出来たんだろうか・・・???

多分・・・0.3ミクロンくらいは成長できてると思います(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^








e0306213_251261.jpg


モノクロも良い感じになりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-12-18 02:05 | ポートレート | Comments(3)
Commented by ぼんぼん at 2013-12-18 12:09 x
ご無沙汰してしまいゴメンナサイ

今日は関東でも雪がチラつくとか?!
ちょっと前まで「猛暑だ残暑だ」と言っていたんですけどねぇ

一発で”冬”を思わせるいいポートレートですね
何だか色んなストーリーを想像してしまう感じもいいッス!
なるほど上手いポートレートって、見ている人の想像をも動員するのか!! と再認識デス♪
Commented by kk5d2 at 2013-12-19 21:24
美しいですね~~
こういう作品撮ってみたいですよ~
寒さ厳しいですね
Commented by nobu at 2013-12-23 17:16 x
冬らしいワンシーンですね。
寒くても心が温かくなる作品です(^^♪


<< Portrait #40      Portrait #38 >>