2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

Portrait #34

今年も残り1ヶ月を切りましたね!


e0306213_182990.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 200 F3.2 SS 1/800 +1ev Aperture3


上田聡美(かんだ さとみ)さんです!


明日を夢見て・・・




ポートレートと言う人物写真のジャンルは簡単に撮れそうでかなり奥が深い世界です!
リフレクター(レフ板)をどの角度から当てたら良いのか? 露出の選定、どこにピントを
当てるかなど・・・上げたらキリがありません・・・

でも楽しいです。モデルと信頼関係が築けると色んな撮り方ができますしね!

出来るだけ女性は綺麗に撮ってあげたいと思うのですが、技術が追いつかないので・・・
なかなか自分の頭の中にあるイメージをそのまま表現するのはまだまだ出来ていません!

瞬時に自分のイメージが表現できる日を夢見て・・・






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



e0306213_1322851.jpg

[PR]

by dreamwing2013 | 2013-12-04 01:33 | ポートレート | Comments(2)
Commented by nobu at 2013-12-04 07:57 x
おはようございます(^^♪

モデルさんとのコミニュケーションは大切なんですね。
表情や仕草などモデルさんの魅力を引き出し、その瞬間を逃さず切り取る。
僕にはとても真似できないので、dreamwingさんのお写真を楽しみにしています(^^♪
背景の秋色からモデルさんが物思いにふけっているイメージで拝見しました。
応援P!
Commented by kk5d2 at 2013-12-04 21:37
美しい~~

今年も残り1カ月
年が明けるとまた一つ歳を重ねます^^;


<< Portrait #35      Portrait #33 >>