2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

Portrait #33

朝夕は本当に寒くなってきましたね!


e0306213_6363269.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 800 F2.2 SS 1/160 Aperture3


Chika(ちか)さんです!

とても気さくなモデルさんで広告媒体などで活躍されてるモデルさんです!

渋谷のオシャレなカフェを背景に撮ってみましたが良い感じでした!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^







e0306213_6551727.jpg


こんな感じに仕上げてみました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-12-02 06:56 | ポートレート | Comments(2)
Commented by nobu at 2013-12-02 07:28 x
dreamwingさん おはようございます。
新しくブログを再開されていることを知らずご挨拶が遅くなりました。
私もエキサイトからFC2に引越しました。
またお写真を拝見することができ嬉しいです^^
素敵なポートレートを楽しみにしています。
今回のモデルさんとお洒落なカフェの雰囲気がマッチしていますね。
これからもよろしくお願い致します。
応援ぽち。
Commented by kk5d2 at 2013-12-02 20:57
おおーー
かわいいです~~
素敵な作品にうっとり


<< Portrait #34      Portrait #32 >>