2013年 11月 29日

Portrait #32

東京モーターショー2013も間もなく閉幕しますね!

モデル出演してる方によれば・・・モーターと言えばケータリングの豪華さだそうです!
食事の豪華さに原動力があるという方も少くないようです(笑)

それでスタイルをキープできるのは、さすがプロだなと思います!


e0306213_155987.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 1000 F2.8 SS 1/100 Aperture3


谷口真紀さんです!

東京モーターショー2013のカーナビでおなじみの「富士通テン」の「イクリプス」ブースで
ステージモデルとしてご活躍中の真紀さんです!

この写真を撮った日に出演が決まるまでの裏話を聞きました(笑)

そんな東京モーターショー2013も12月1日(日曜日)で閉幕します!

次回は2015年の東京モーターショーですね!

真紀さんのステージは見られなかったのですが、将来のカーナビはこうなるだろうって言う
コンセプトのステージでした。ネットのクラウドにアクセスして色々とできる時代もそう遠くない
時代に来そうな感じがしました!



今回は、全然モデルさんを撮ってこなかったです。嫁も珍しく行くという事だったので・・・(笑)

でも嫁の本当の目的はお台場のあるホテルで働いてる昔の同僚に会いに行くことでした・・・(笑)




今思えば、2009年の東京モーターショーで、ひときわ人集りが出来てるブースがあって
そのステージに真紀さんがいらっしゃいました。当時は綺麗なモデルさんだな程度で
お名前さえ知らなかったのですが、調べたら・・・モーターショー出演者一覧というサイトが
あってお名前を知ることが出来ました!


2009年当時の真紀さんです!
下手な写真ですけどね!




ゴルフ雑誌のバーディーズのモーターショー取材動画です!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_223045.jpg


これはやっぱカラーの方が良いですよね!

by dreamwing2013 | 2013-11-29 02:03 | ポートレート | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2013-11-29 21:02
せくしー
やはり美しい~
1度は撮りたいモデルさん
Commented by aya_papa2 at 2013-12-02 01:29
背景と衣装がバッチリで、雰囲気が良いですね!
12月の真紀さんの撮影会は、晴れ着のようですので、
何としても行きたいですっ!


<< Portrait #33      Portrait #31 >>