2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

Portrait #30

僕的には過ごしやすい時期が遂にやってきました(笑)

でも・・・直ぐに寒くなってしまうんですよね!


e0306213_11518100.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 100 F2.8 SS 1/125 Aperture3


夏弥(なつみ)さんです!

銀杏の並木道が綺麗でした^^

都内だと、一番有名なのは外苑の銀杏並木と昭和記念公園ですかね?

初めて撮らせて頂いたモデルさんですが、明るいモデルさんでした!

徐々にMarkⅢでもマニュアル露出のコントロールが出来るようになってきました!

完全にマニュアル露出で、ホワイトバランスをケルビンで合わせられたら
最強なんですけどね・・・なかなか難しいです!

でも・・・今のカメラはオートでもかなり秀逸に露出を合わせてくれるので便利ですね!

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_1255043.jpg


今回はセピアにしてみました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-11-24 01:26 | ポートレート | Comments(1)
Commented by kk5d2 at 2013-11-25 20:55
美しいです~

1度は撮影してみたいモデルさん


<< Portrait #31      Portrait #29 >>