2013年 11月 15日

Portrait #26

空が冬の空になってきたように思う今日この頃です!


e0306213_165193.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM


ISO 400 F1.4 SS 1/640 Aperture3

赤西あやさんです!

岩に挟まれそうな感じですが、カッコイイ感じになりました!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





e0306213_1134640.jpg


この写真はスタンダードなモノクロが一番でした!

by dreamwing2013 | 2013-11-15 01:15 | Comments(3)
Commented by kk5d2 at 2013-11-15 22:38
素晴らしいですね~~
私もモデルさん久しぶりに撮りたい
Commented by aya_papa2 at 2013-11-16 00:52
おおおおおおおっ!!!
今度は85Lですね☆
このレンズは神レンズです。
光線の状態が複雑になればなるほど凄さを出します。
私はF2位の描写が安定していて好きでしたが、
絞り解放の何とも言えないトロける感じも良いですよね~
これからも思う存分撮りまくってください!!!
Commented by Sippo5655 at 2013-11-17 22:29
このワイルドな視線がいいですね!
シチュエーションがまたさらに^^
ふと・・
黒皮の手帖を思い出しました^^
p☆


<< Portrait #27      Portrait #25 >>