2013年 11月 11日

Portrait #24

徐々に秋らしくなってきた東京です!


e0306213_0504394.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 200 F2.2 SS 1/250 +0.67ev Aperture3

上田聡美(かんだ さとみ)さんです!

綺麗で気さくなモデルさんで良い雰囲気の中で撮影が出来ました!

やっぱポートレートは撮っていて楽しい!!

じっくりと風景を撮るのも好きなんですけどね!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_1591984.jpg


色々と加工してみましたが、ノーマルのモノクロが一番シックリ来ました(笑)

ロードバイク(自転車)にも乗られるそうなので、ちょっと盛り上がりました(笑)

DE ROSA(デローザ)のロードに憧れてるみたいです(笑)

ロードに乗る方ならご存じの超有名なイタリアの自転車メーカーです!

カワイイそのロゴとは裏腹に走りは完全にレース仕様フレームの自転車です!

しかも・・・価格もカワイイと言える価格でなく・・・お高いです(笑)


ちょっと前に落車されてしまったようで怖いと言っていましたが、スポーツ自転車は
自分の体に合うようにミリ単位のセッティングを出さないとキケンな乗り物になって
しまいます。体に合っていれば、快適な?乗り物になります!

スピードが出る乗り物で、スピードが出るほど安定感が増します!

僕のロードバイクです!

CYCLE SPORTS 12月号にもモデルとして登場されています。

ご興味がある方はお近くの書店にてお求め下さい(笑)




ちょっと古いですが、世界最大の自転車レース! ツール・ド・フランスです!

国を上げての国際大会なので盛大ですし、フランスのパリの空撮はツールが開催されてる時
しか撮影許可を下ろしません。例えハリウッドの映画で使いたいって言ってもダメみたいです!

by dreamwing2013 | 2013-11-11 02:00 | ポートレート | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2013-11-11 20:05
美しい~~
モデルさんなかなか撮りに行けなくてストレスが~~
Commented by Sippo5655 at 2013-11-11 21:16
眼力がありますね~♪
そしてこの表情、深みのある笑顔が素敵です~♪
ロードバイクをなさるのですね。
さぞ、話も盛り上がったことでしょう!
フランスの本格的なレース、、撮影禁止とは、凄い格調高いレースなのでしょうね。
自分のママチャリが恥ずかしいです^^;
p☆


<< Portrait #25      Portrait #23 >>