2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

Portrait #23

週末の不安定なお天気が続いてる東京です!


e0306213_1443892.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 400 F1.4 SS 1/3200 Aperture3


赤西あやさんです!

奥多摩へ行き紅葉をバックに撮影してみました!

奥多摩は見頃を迎えていてとてもカラフルで秋の風物詩を感じられました^^


躊躇しつつ6年の歳月が流れていましたが、やっと憧れのレンズを手に入れました!

魔物が住んでいると言われているレンズですが、まだその魔物に出会っていません(笑)
今度、魔物に出会った時にはお手伝いして頂こうと思います!

まだまだ使いこなせていませんが、いつかは・・・あっと驚くような写真を撮ってみたいです!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_1584387.jpg

[PR]

by dreamwing2013 | 2013-11-09 02:01 | ポートレート | Comments(0)


<< Portrait #24      Portrait #22 >>