2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

Portrait #20

僕的にはかなり過ごしやすい気温になってきた東京です(笑)


e0306213_1445452.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


ISO:100 F1.8 SS:1/400 Aperture3

赤西あやさんです!

髪の毛を動かす瞬間を撮ってみました!

なんとなくカッコイイ感じに撮れたと思ってます(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^








e0306213_1523328.jpg


ちょっと新しいテイストの加工をしてみました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-10-30 01:53 | ポートレート | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2013-10-30 21:44
素敵な構図ですね~
お姉さま撮りに行きたい
Commented by ぼんぼん at 2013-11-01 20:35 x
おぉ~ なるほど、それでこの動きあるポートレートになったんですね!
色々な技があるものです(@_@;)

今度は是非、顔に水をかけた瞬間をば。。。

そんな表紙の雑誌がありましたよね(笑)
う~ん 何だっけ? テレビ番組雑誌だったかなぁ??


<< Portrait #21      Portrait #19 >>