2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

Portrait #19

今週も不安定な天気のようですね!


e0306213_112977.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!

Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO:100 F1.4 SS:1/250 +0.33ev Aperture3


赤西あやさんです!

ちょっと優しそうな表情も良いですよね^^


若干甘いピントですが・・・そこはご愛嬌で(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





e0306213_1104588.jpg

[PR]

by dreamwing2013 | 2013-10-23 01:12 | ポートレート | Comments(3)
Commented by kk5d2 at 2013-10-23 21:39
美しいですね~~

あまり雨降らないでほしいです
Commented by あき at 2013-10-24 14:22 x
dreamwingさん、こんにちは^^
ご無沙汰してしまいました。
先日はコメントありがとうございました。
もう少しブログをお休みしますので
また復帰次第お邪魔させていただきます(^^)

自然な優しい笑顔ですね。
ポーズも自然体でとても好きです。

台風が近づいてますね。
被害がないことを願っています。
P☆
Commented by ぼんぼん at 2013-10-24 22:58 x
台風2連発コラボですがな~~(@_@;)

ふんわりした雰囲気の描写もイイですよ♪
デジタル化してから、何でもかんでもシャッキリ、クッキリ
等倍でチェック~ みたいな風潮もありますが、そればかりではないですよね(^^)


<< Autumn Rose      Portrait #18 >>