2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

Portrait #18

不安定な天気が続いてる東京です!


e0306213_7334736.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO:320 F2 SS:1/200 Aperture3


谷口真紀さんです!

ちょっと令嬢のようなお嬢様っぽい感じですよね!

ベトナムにも行かれて人生を謳歌されてる真紀さんです(笑)

東南アジアはシンガポールしか行ったことが無い僕です!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_75311100.jpg


by dreamwing2013 | 2013-10-21 07:54 | ポートレート | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2013-10-21 20:55
と~~ても素敵なお写真ですね~~
Commented by Sippo5655 at 2013-10-21 21:37
真紀さん、モノクロの方が大人っぽく見えますね!
ほんとお嬢様だぁ。。
ベトナムですか!
広く海外の空気も得るって、凄く充実することでしょうね。
私は中学時代のヨーロッパで終わりそうです^^;
p☆
Commented by aya_papa2 at 2013-10-23 00:43
長い間ご無沙汰してしまいました。
ようやくブログ復帰いたしました!
色々とご心配をおかけいたしましたが、今は元気ピンピンです。
また、今後ともよろしくお願いいたします!
って、カメラが5D3になったんですね!!!
Commented by 谷口真紀 at 2013-10-23 23:31 x
今回も、ソッコーアップしてくれてありがとーーーー(^0^)
なんだか、モノトーンのワンピースで、お嬢様風!?最近そーいうのやってなかったから、とっても新鮮!!(笑)ありがとーーーー!!

あ!!ayapapaさんも復活!!(^0^)


<< Portrait #19      Portrait #17 >>