2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 16日

Portrait #16

台風が猛威を振るっています!

無理はしないで安全第一でお願いしますね!



e0306213_2113976.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO100 F1.4 SS1/200 +0.33ev



赤西あや さんです!

ソファーにゴロンと寝転がってもらって、ハイアングルで撮ってみました!

髪の毛がなんか良い感じだなと思ってチョイスしてみました!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




e0306213_225885.jpg

[PR]

by dreamwing2013 | 2013-10-16 02:26 | Comments(3)
Commented by baki at 2013-10-16 20:20 x
ご無沙汰です~!!
寝転んだモデルさんのショット、なかなか色っぽくていいですね~♪
Commented by kk5d2 at 2013-10-16 21:08
これまた素晴らしい作品ですね~あ~撮りたいモデルさん
Commented by ぼんぼん at 2013-10-17 22:43 x
大変な台風でしたね、、
埼玉近郊もかなりやられたとか(@_@;)

うちの隣町も水没して、床上浸水が続出でして、、
偶然その日遠方に行かなきゃだったんですが、そこの町をどうしても越えられないっ!

迂回するのにエライ苦労しました

あやさんのTシャツはベネトン??
(こんな感じのロゴだったような~)


<< Portrait #17      Portrait #15 >>