2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

Portrait #14

やっぱり秋は過ごしやすい気温で快適ですね!



e0306213_2171921.jpg
OLYMPUS PEN E-P5
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8


※写真をクリックして頂くと大きな写真になります!

谷口真紀さんです!

E-P5に同梱されていたOLYMPUS Viewer3で
アートフィルターをかけてみました!

OLYMPUS Viewer3→Aperture3→Photoshop Elementsの順番で
この写真を加工してみました。

自分で言うのも何ですが、カッコイイ作品に仕上がったなと思ってます!

真紀さんのポージングと目力のおかげなんですけどね!

こう言う荒っぽいモノクロもたまには良いですよね。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-10-01 02:32 | ポートレート | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2013-10-02 09:56 x
自分で言うのもナンデすが、、って~
これはかなりカッチョイイですぜ(^^)

雑誌とか映画で使われそうな雰囲気
アートですね!
ポートレートってきちんとした描写が基本なのかも知れませんが
(実は良く知らない 苦笑) こういう作風、とっても好き♪

そうそう、じゃらん だったかな~?
温泉のバナー広告で谷口サンを発見しました(^^)
Commented by kk5d2 at 2013-10-02 21:02
おおーー
素敵な作品ですね~~

美しいです


<< 比叡山      Portrait #13 >>