2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

Portrait #12

東京の気温も暑いんだか肌寒いんだか分からないような感じです!


さて、今回も前回に引き続きの写真です!



e0306213_2162654.jpg
OLYMPUS PEN E-P5
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

※写真をクリックして頂ければ大きい写真になります

谷口真紀さんです!



ちょっとカッコイイ感じの写真をチョイスしてみました!

どんな風に撮る?みたいな和気藹々な感じで決めて撮りました(笑)






前回のYouTubeの曲は・・・

globeのLove againと言う曲でオリジナルは、1998年リリースの曲です!

その後、トランスを取り入れ2001年頃のライヴ映像が前回の映像です。






今回は、またglobeの曲を聴いていました(笑)

このOVER THE RAINBOWと言う曲の歌詞が好きでした!

こう言う曲を青春時代に聴いていました(笑)

この曲は2002年リリースの曲です!

この頃は、日本の音楽業界は熱かったなと思います。

華原朋美と同様に一時代を築き上げたアーティストのglobeにも
復活して欲しいなと思います。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_3114771.jpg


モノクロも雰囲気があると思いますが、どうでしょう?

by dreamwing2013 | 2013-09-26 03:12 | ポートレート | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2013-09-26 20:49
構図もポーズも表情も素敵に思います~
Commented by 久しぶりに♪ at 2013-09-26 21:46 x
登場!!ビックリしたけど、うれしかったよーーーーー(笑)(^0^)!!
お仕事も順調のようで良かった♪

新作投入楽しみにしてます~~(笑)♪
Commented by あき at 2013-09-27 16:38 x
dreamwingさん、こんにちは^^
谷口さん、一段ときれいになりましたね。
とっても大人らしさが加わって素敵です。

あっ、華原朋美さん知ってます(^_^)
♪ I’m proud壊れそうで崩れそうな
情熱を つなぎとめる何か・・・♪
を歌っている方ですね(^_^)
P☆
Commented by ぼんぼん at 2013-09-27 18:33 x
イイっすね~
ベッドに腰掛けて、この雰囲気はステキ過ぎますって(^^)/

台風が過ぎたら急に秋になってしまいましたね
夜の寒い事、寒い事!
ここまで急に秋にならなくても、、、

うちの家内はフォーサーズを使っておりますが、どうやら消滅の方向ですね(悲惨)
レンズがもったいないからマイクロフォーサーズボディに移行するんだろうか??


<< Portrait #13      Portrait #11 >>