2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

Portrait #11

少しずつですが、東京も涼しくなってきました!


e0306213_40018.jpg
OLYMPUS PEN E-P5
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8


谷口真紀さんです!

(写真をクリックして頂ければ、大きい写真になります)

終始楽しい雰囲気の中で撮影が出来ました!

在庫じゃなく、新品入荷しました(爆)


今回は、PENを実践投入してみました!

サブカメラになったら良いかな?程度でしたが、AFは速いし、電子ファインダーなので
露出を間違えることも無いし、5軸手ぶれ補正、顔&瞳認識も良好で凄いカメラです!

これヤバイ・・・メインカメラになるかも?って感じです(笑)

なんとなく・・・システム的にはOM-D E-M5の後継機なのか?
と言うような位置づけのように感じました!


10月に発売される予定のOM-D E-M1は、E-M5の後継機と同時に一眼レフのE-5の後継機が合体
したような感じでしょうね!

OLYMPUSはマイクロフォーサーズ一本に絞って開発して行くんでしょうね!




今回はこの曲を聴きながら更新していました(笑)

当時は小室哲哉も色々言われいましたが、今思うとレベルが高いなと思います!

KCOの歌い声をサポートするボーカル ハーモライザーも電子音じゃないので良い感じです。

今の時代に出しても売れるような気がします!

(今思えば、時代を先取りし過ぎてしまったのかな?と思います)






e0306213_50878.jpg


モノクロはいかがですか?
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-09-23 05:03 | ポートレート | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2013-09-24 20:49
真紀さんだぁ~♪
モノクロのお写真もいいですね!
こんな視線で誘われたら、
一緒にごろごろおしゃべりしたくなっちゃいます~^^
この音楽もかっこいい\(^ ^)/
そんなに古い曲なんですか!?
Commented by kk5d2 at 2013-09-24 20:59
美人さん、しかもかわゆゆ~~

人気のモデルさんですよね。

素敵な表情ゲットされて羨ましいです。
Commented by baki at 2013-09-25 18:25 x
お久しぶりです~!!
ブログ再開されたのですね!!

これはプライベートな感じが出てなかなかいいショットですね!!
谷口さんは相変わらず美人さんですね♪
Commented by あき at 2013-09-25 20:26 x
こんばんは☆
谷口さん、素敵ですね。
一段ときれいに磨きがかかったようです(^_^)

音楽、カッコイイですね。
一緒にノリノリになっちゃいそうです(*^_^*)


<< Portrait #12      Portrait #10 >>