2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

Portrait #9

最近不安定なお天気が続いていますね!

またまた、前に撮ったポートレート写真の再現像シリーズです(笑)

撮った当時はボツ写真としてお蔵入りになってしまった・・・と思うのですが
不思議なもので、寝かすとコレも意外に良いなと思ってしまいます!

この夏は暑すぎて写真を撮れてません、涼しくなったら活動すると思います(笑)


e0306213_7522630.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm USM


山本里奈さんです!







この曲を聴きながら、この写真を現像していました!

確か、このFast LoveのCDは860万枚以上の大ヒットとなり未だにその
記録は更新されてないと思います。ドラマの魔女の条件の主題歌でしたね!

この時代の前後は良い曲が沢山ありましたね!

リリースされた当時の1999年 僕はまだ・・・10代でした!と言っても最後の10代でしたけどね(笑)









e0306213_8281690.jpg


モノクロは如何ですか?


by dreamwing2013 | 2013-08-25 08:29 | ポートレート | Comments(5)
Commented by ぼんぼん at 2013-08-25 20:13 x
夏は撮る方も重労働ですが、モデルさんも大変でしょうね!
汗だっくだくで辛そうにしているワケにもいかないし、、、

寒い時もまた大変そうで、相当なプロ魂がないとモデルさんって出来ませんね!

宇多田ヒカルの曲、カーステ大音響で「ドンスカ♪」いわせている車から良く聞こえていたのを思い出します
で、宇多田の後には 続けて浜崎あゆみの歌が(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-08-26 21:31
綺麗な写真に思います~
構図も光の加減も良い感じで
Commented by あき at 2013-08-28 15:35 x
dreamwingさん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
お元気そうで安心しました。
お仕事もプライベートも充実とのこと、何よりです(^^)

もうすぐ9月ですね。
この夏は暑くて少々辛かったです(-_-;)
涼しくなるのが待ち遠しいです。
Commented by Sippo5655 at 2013-08-29 22:34
ああ、この曲がぴったりですね・・!!
ん~、モノクロのお写真の方が好きかな~♪
ほんと良い曲、、そして歌声、魅力的ですね!
Commented by おさかな at 2013-08-31 11:29 x
こんにちは
充実しているようで 安心しました
こちらは相変わらず 好き勝手やっています
夏は 写真撮る気になれませんねぇ~(・。・)


<< Portrait #10      Portrait #8 >>