2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

Portrait #3

東京もまた雪が降ると言う予報が出ています。

先日の雪もようやく溶けたかなと思った矢先にって思いますが・・・仕方ないですね!



e0306213_0361226.jpg
PENTAX K-5Ⅱs
smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM


水野鈴菜(みずの れいな)さんです!

とっても明るいモデルさんです。音楽活動もされていてピアノによるシンガーソングライター
もされています。才能がある方は本当に羨ましいなと思います!



e0306213_0423883.jpg
PENTAX K-5Ⅱs
smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM


光を上手く操るのは本当に難しいです!

まだまだ修行が足りないです! はい(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_0464045.jpg


e0306213_0465357.jpg


モノクロの方が雰囲気が良かったりして・・・・

うん、あり得るな・・・(笑)

[PR]

by dreamwing2013 | 2013-01-24 00:47 | ポートレート | Comments(6)
Commented by おさかな at 2013-01-24 11:12 x
こんにちは
こんな感じ いいですね~
しかし 大きな写真 迫力ありますね~(・∀・)
Commented by 鈴菜 at 2013-01-25 00:58 x
お写真アップ嬉しいです( e^□^e )
わたしのブログでも載せさせていただきます♪
また撮影お願いします( *^ω^* )
Commented by ぼんぼん at 2013-01-25 19:58 x
雪、、降りませんでしたね~

降ったら降ったで困った事だらけですが、やっぱり何だか期待してソワソワしてしまう自分がいます(苦笑)

光の使い方、、 dreamwingさん、めっちゃ上手いと思うのですが~(*_*)
Commented by crystal_sky3 at 2013-01-26 01:55
キラキラ~で、素敵ですねぇ♪
特に1枚目の雰囲気とか色合い、なかなか真似出来ないなぁ~。
2枚目の絵画っぽい作品もひきつけられます♪
Commented by mori at 2013-01-26 10:34 x
こんにちわ^^

いいですね、最近モデル撮影をしてないので、撮りたくなりました。
機会があったら一緒にいきましょ^^
Commented by Sippo5655 at 2013-01-26 22:37
モデルさんだけでなく、音楽も♪
素晴らしい才能ですね!
あどけない表情がまた可愛い^^
あ、モノクロのお写真からは、大人のムードが☆
女性は、黒が一番似合うのよって
魔女の宅急便のセリフを思い出してしまいました。^^
p☆


<< Portrait #4      Portrait #2 >>