2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

Portrait #2

最近、ポートレートばっかり撮ってるような気がします!

春になったらお花や風景も撮りに行かなければ・・・(笑)



e0306213_3291034.jpg
PENTAX K-5Ⅱs
smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM


持丸明夏(もちまる はるか)さんです!

色白でとても明るくて可愛らしいモデルさんでした!

書道を勉強されていて、とても素晴らしい志がある方がなとお話をしていて
感じました。書道も芸術の域に達すると凄いなと思う事がこんな僕でも感じます。

その字で気迫に満ちていたり、精神を統一して書いたんだろうななどと伝わって
来るものがあります。僕も子供の頃は書道を習っていましたが・・・綺麗に書けません!



e0306213_3411559.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


洋服がお好きなようで、コーディネートも可愛らしかったです^^


撮影当日は雲一つ無い良いお天気に恵まれたんですが、露出をマニュアルで
コントロールしたんですが、難しかったですが、楽しく撮らせて頂く事が出来ました^^


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_3453849.jpg


e0306213_3455857.jpg



モノクロも雰囲気があって良いかなと思います!

[PR]

by dreamwing2013 | 2013-01-22 03:46 | ポートレート | Comments(2)
Commented by crystal_sky3 at 2013-01-22 08:57
こんにちは♪
ご無沙汰しております^^
モデルさん、笑顔がとってもキュートですね~♪
お天気のいい日のポートレートって結構難しいですよね?
どうも私は上手く撮れません^^;
私も小学生の頃は書道をやっていて、子供たちにもやらせたいな~と
母に書道セットを送ってもらったことがあります^^
娘は結構楽しんでいましたよ~^^
Commented by あき at 2013-01-22 16:34 x
こんにちは^^
良いお天気で真冬ですが、暖かさを感じます。
春の足音が聞こえてきそうなくらいですね。
笑顔が可愛いですね(^^)

書道ですか。
幼稚園の頃から働くまでずっとピアノをやっていて
騒がしく過ごしてきたので(*^_^*)
書道のように落ち着いてその域に達するなんて素敵だなと思います。
P☆


<< Portrait #3      東京オートサロン2013 #2 >>