2013年 01月 20日

東京オートサロン2013 #2

東京オートサロンはとっくに終りましたが、ここで
一気に放出します!(笑)

写真は全てCanon EOS5D Mark II+Canon EF 24-70mm F2.8L USM撮ったものです!




e0306213_13521850.jpg


キンキラキンのヒョウ柄目立ちますね!

ランボルギーニ ガヤルドです!


e0306213_13535772.jpg


ピンクのヒョウ柄のカラーリング!

こちらもランボルギーニ ガヤルド コンパーチブルです。
 この車のオーナーは女性の方なんでっすって!


e0306213_13565158.jpg


GORDONブース

朝倉あや さんです!


e0306213_14132022.jpg


STYLE WAGON × FUJI CORPORATIONブース

岩崎由衣さんです!


e0306213_14153714.jpg


STYLE WAGON × FUJI CORPORATIONブース

武田あやりさんです!


e0306213_14203855.jpg


日野自動車ブース

岡田智子さんです!


e0306213_14213838.jpg


日野自動車ブース

矢代梢さんです!


e0306213_14225356.jpg


BOMEXブース

要さえこさんです!


e0306213_14281058.jpg


e0306213_14284381.jpg


BOMEXブース

桜木佑香さんです!


e0306213_14325828.jpg


Active Co.,Ltd.ブース

モデルさんの名前は分かりません!すみません。。。


e0306213_14354876.jpg


e0306213_1436685.jpg


86 & BRZ WORLD ベストカー Optionブース

角田香澄さんです!


e0306213_14394185.jpg


年々DJさんも多くなってきてますね!


e0306213_1441371.jpg


痛車を作ってるところに遭遇・・・・

秋葉原界隈ではたまに見掛けますが(笑)


e0306213_14442472.jpg


スパイダーマンに遭遇したりもしました(笑)


スプーツカー全盛期の頃は排気量の大きいスポーツカーカスタムが
多く見られましたが、今はミドルクラスの排気量主流のスポーツカーが
メインで得にトヨタの86やスバルのBRZが人気のようです。

そんな僕も昔はスカイラインGT-R (BNR32)を知り合いから譲ってもらって
乗ってました。今でもあの車は凄かったなと思ってますよ!

2600ccの排気量でRB26の直列6気筒のエンジンは本当にスポーティーな
走りをしてくれました。ツインターボでしたしね!


また、あの頃のような時代が来ないかなと期待してるんですが・・・
どーなんでしょうね?

エコカーも良いですが、やっぱ車が好きな人にとっては物足りないでしょうしね!


そんなこんなで、オートサロン2013は終わりです!

来場者数も過去最高の28万2659人を記録したみたいです!



最後まで見て下さり、ありがとうございます^^


by dreamwing2013 | 2013-01-20 15:06 | イベント | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2013-01-20 19:24 x
クルマもオネーチャマもキラキラ眩しい~♪

スポーツカーが次々に出て、スペックも目を見張るモデルが出て
サーキットが流行って、、
あぁ、、確かにそんな時代がもう1回くればなぁ~

やっぱり最初はスポーツカーに乗って欲しいなぁ
と、勝手に思っております

個人的にはクロカン四駆のラインナップが減ってきて不満なワタシです (ライト系クロカンは多いんですけどね)
Commented by Sippo5655 at 2013-01-20 22:30
いやあ、すごいですね~☆
間近で見たら卒倒しそうです^^;
モデルさんたちも綺麗~\(^ ^)/
BGMとかも流れているのかな!?
ダンナがラリーやっててやっぱり、車って、マニュアルで
路面を拾うあの感触が大好きだった。
音楽でも、今またレコードが復活してきているようですね。
車の世界も、そんな流れが来るかも!?


<< Portrait #2      Portrait #1 >>