2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 18日

Portrait #1

先日の成人式の日、東京は大雪が降り
新成人の方は大変だったんじゃないかな?と思います。

やはり、日本の伝統的な着物は美しいですよね!

海外でも「Kimono」で通じるみたいですし(笑)



e0306213_16573.jpg
PENTAX K-5Ⅱs
smc PENTAX-DA★ 55mm F1.4 SDM


谷口真紀さんです!

真紀さんは和装がよく似合うなとおもいます!

ちょっとサイズを大きくしてみました(笑)




ちょいとK5Ⅱの宣伝もしておきますね(笑)

カメラのキタムラには最近お世話になってませんが(笑)



e0306213_122575.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 35mm F2


今回の振り袖の全体はこんな感じです!

淡い水色に赤を基調とした花柄が映える生地になってます!

なんか着物屋さんの言い回しみたいですね(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^












e0306213_151252.jpg


by dreamwing2013 | 2013-01-18 01:30 | ポートレート | Comments(4)
Commented by aya_papa2 at 2013-01-18 20:51
1枚目も2枚目も最高ですね~!
特に2枚目の自然な表情に癒されます。

オートサロンの続きもよろしくお願いしますね♪
Commented by kk5d2 at 2013-01-18 22:06
美しい~~
全身ショットは超かわいいです
Commented by サクラびより at 2013-01-18 23:09 x
1枚目の写真いいですね!
背景の赤色がまた雰囲気いいですねー。
Commented by mori at 2013-01-19 10:17 x
こんにちわ

着物は好いですね、谷口さんもいい、
最近ポートレートを撮ってないので撮りたくなりました。^^


<< 東京オートサロン2013 #2      東京オートサロン2013 >>